2008年04月02日

とんかつKYK神戸店(神戸三宮)


えっ?!
っと思う居るかもしれまへんけど、このKYKは関西Wがまだ幼少の頃両親にアベ地下店に連れて行ってもらい
世の中にこんな旨い食べ物があるんかいな
っと思ったところでっせー!



あれから何十年も経つけど、席に付くとすかさず出てくるお通しは変わりまへんなぁ



→続きとお店の詳細はここでっせー!
posted by 関西ウォーカー at 10:15 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ■串かつ・とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

串かつ屋台『いくちゃん』(阪神御影)


この日は阪神御影駅前の串カツ屋台いくちゃんへ。



今回も門上武司氏と一緒でしてん。
そう云えばこないだの魔法のレストランでも紹介されてたなぁ。


→続きとお店の詳細はここでっせー!
posted by 関西ウォーカー at 10:19 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | ■串かつ・とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

串かつ屋台『いくちゃん』(阪神御影)


ここいくちゃんは阪神御影駅のすぐ北側にある創業40数年超老舗の串かつの屋台でっせー!
関西Wもほぼ10年くらいは通ってまっせ。

この日は月曜だけど建国記念の日で休みのはずなのに営業してるもんだからアレッ?と思って覗くと
『なんとなくヒマやし開けてみた』
ってな訳ですねん。
でも、手伝いのやっちゃんは休んでるみたい。



バットの上には平日よりはチト少ないけどとりあえずネタは揃ってますなぁ



→続きとお店の詳細はここでっせー!
posted by 関西ウォーカー at 11:52 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | ■串かつ・とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

串かつ『八喜為』(神戸新開地)


新開地でも老舗の串かつ屋さんと云ったらここ八喜為(はきだめ)でっせー!
なにしろ30年以上営業してるっちゅーんやからたいしたモンやね。
しかも元町中突堤にももう一軒ありますねん。



まあ当然串かつ屋さんなので、串かつはもちろんの事、その他にも居酒屋メニューぎょうさんありますねん。
→続きとお店の詳細はここでっせー!
posted by 関西ウォーカー at 12:17 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ■串かつ・とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

串かつ『ふなこし』(阪神新在家)


ボーリング大会で準優勝して、テンションが上がっていたので気の会う5人で向かいの『ふなこし』へ行きましてん。

水道筋の『船越』とは大いに関係アリでっせ。
→続きとお店の詳細はここでっせー!
posted by 関西ウォーカー at 13:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ■串かつ・とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

串かつ『いくちゃん』(阪神御影)



ここは阪神御影駅のすぐ北側にある、営業40年以上の老舗の串カツ専門の屋台ですねん。




見ての通りこの店のウリは・・・。
→続きとお店の詳細はここでっせー!
posted by 関西ウォーカー at 15:32 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ■串かつ・とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

串かつ『船越』(阪急王子公園)



ここは水道筋のほぼ東のはずれ、灘警察のちょっと北側にあって、ここらではそこそこ名の通った串かつ屋さんですねん。

JRの六甲道にある串かつ『ふなこし』とは関係アリね。

→続きとお店の詳細はここでっせー!
posted by 関西ウォーカー at 16:21 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ■串かつ・とんかつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

