2008年01月30日

神戸らーめん『第一旭』三宮西店(神戸三宮)


三宮で呑んだ後、なぜかこの店に行ってしまうのは何故か?
それは駅までの帰り道に一番近いからですねん。

元々は戦後すぐ京都にできた旭食堂が発祥なんだけど、神戸本社となってからはだいたい37年くらいになるから、まぁ老舗ですなぁ。

で、この日は薄切りチャーシューてんこ盛りBラーメン(650円)でっせー!

ほんでもってスープはややこってり目の醤油豚骨、麺は細麺のストレートですねん。

でも、ヒマラヤ天然岩塩を使用した塩ラーメンっちゅうのもオススメとの事でっせ。

ちなみに15:00から19:00まではタイムサービスって事で生ビール(中)が380円ですねん。

どやっ!

■神戸らーめん『第一旭』三宮西店
神戸市中央区北長狭通1-1JR高架下
078-321-3939
営業:10:00〜25:00
  :10:00〜24:00(日曜)
休み:無休
種別:ラーメン
予算:1,000円

今日のランキングはコチラ
『神戸・大阪呑み倒れ!どやっ!』をヨロピク
1日1クリックお願いします


大きな地図で見る


posted by 関西ウォーカー at 12:15 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ■ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元町の店しか行ったことないんですけど
おんなじなんでしょうか
いっぺん確かめに行ってきます
ここ
飲んだあとより
昼によくいきます

うまかったです

Posted by いかざす at 2009年06月19日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81421221

この記事へのトラックバック
×

