2008年01月28日

神戸の中華そば『もっこす』石屋川店(阪神石屋川)


ここは数々あるもっこすの中の一つで、ここ石屋川店は御影公会堂のすぐ西にある店でっせー!



まぁ
とりあえず餃子をアテにぷはぁ


うん
なかなか餃子も旨いなぁ



珍しく並ばんでもよかった
って云うか結構すいてるなぁ



ってな訳で間髪入れずに出てきました。
おーこれこれ、久しぶり。680円。



ちなみにもっこすってのは熊本の方では頑固ってな意味でっせー!



また行こ。

どやっ!

■神戸の中華そば『もっこす』石屋川店
神戸市灘区徳井町1-2-1
078-822-8345
営業:10:00〜29:00
休み:無し
種別:ラーメン
予算:1,000円

今日のランキングはコチラ
『神戸・大阪呑み倒れ!どやっ!』をヨロピク
1日1クリックお願いします


大きな地図で見る


posted by 関西ウォーカー at 14:48 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ■ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電車のときは
元町高架下ですけど
クルマのときはここです
みんな前の道路にクルマとめてますけど
ええのかなぁ思いながら
ついつい違法駐車してしまいます
ええのかなぁ

Posted by いかざす at 2009年06月19日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81071129

この記事へのトラックバック
×

