2008年01月22日

焼肉・ホルモン『空』鶴橋本店(大阪鶴橋)


うっ!
昼間っから、鶴橋の裏路地で・・・
なんやこの行列は?



まさにこの行列の先頭は鶴橋で知る人ぞ知るホルモンの店
空(そら)
の行列でっせー!


なんせココのウリは、普通の半分のサイズで出てくる事なんで一人で行っても十分に色々なモンが堪能できますねん。

オマケに安い

まぁ20種類ほどあるホルモンの中でも一番高い上ミノ500円、レバーなんかが400円
その他はほとんどが350円

でも牛肉となるとやっぱりタン500円〜上ロース2,000円ってな事になってまっせ。

並ぶのを覚悟せんとあきまへんけど一回くらい・・

どやっ!

■焼肉・ホルモン『空』鶴橋本店
大阪市天王寺区下味原1-10
06-6773-1300
営業:平日17:00〜24:00
   日祝16:00〜24:00
休み:火曜(祝日営業翌日休業、祝日前営業平日休業)
種別:焼肉・ホルモン
予算:3,500円

今日のランキングはコチラ
『神戸・大阪呑み倒れ!どやっ!』をヨロピク
1日1クリックお願いします


大きな地図で見る


posted by 関西ウォーカー at 16:03 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(3) | ■焼肉・ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度、行った事があります。
残念ながらカウンターの席じゃなかったけど。

ホルモンの色んな部位があるのは面白かったですが、質そのものは長田とかの焼肉屋の方が上と感じました。
Posted by かず@神戸っ子 at 2008年01月22日 16:50
先日、嫁が鶴橋に行ってきました。
その帰りにキムチを沢山買ってきたのですが、胡瓜のキムチがウマかったです!
お肉がウマいみたいですよね!
ちなみに嫁はおごりで食べてきたようですが!
Posted by やじきた at 2008年01月22日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

焼肉 ホルモン 空
Excerpt: 気候が良かったので大阪城公園からふらふらと歩いて鶴橋まで来てしまいました。 やっぱり酒飲みですね、足が向いてしまいました。 焼肉 ホルモン 空へ。 以前お店前を通りかかったとき、すごい行列だったの..
Weblog: 明日も明後日も二日酔い
Tracked: 2008-03-23 07:03

鶴橋 空 ホルモン
Excerpt: ■鶴橋 空 ホルモン今日のおつまみは、大阪 鶴橋にある焼肉屋”空”の ホルモンです。■やわらかい大阪出張中。夜は、鶴橋にある焼肉屋”空”に行きました。何度もチャレンジしながら、すごい行列で入れなかった..
Weblog: Tommyのきままなグルメランチ日記
Tracked: 2008-04-26 04:48

【まちねり】鶴橋でホルモン焼き初体験
Excerpt: 恥ずかしながら 地元ってやつは、 意外と知らなかったりして
Weblog: PoweredTEXT
Tracked: 2010-12-27 11:24
×

