2007年11月14日

卵かけご飯専門店『但熊』(兵庫県豊岡市)


雄大な自然をバックに播但路を走っていると、突然こんな看板が出現しまんねん。



よくよく近寄ってみるとなんとそこは・・・・。
卵かけご飯専門店

『但熊(たんくま)』



で、結構お客さんも並んで待ってたりして・・・



駐車スペースも結構広かったりして・・・・
謎?謎?謎?



メインのは目の前に置いてあるので、食べ放題使い放題



醤油も目の前に数種類が置いてあるので、かけ放題



てな訳で一人前のセット(350円)がこんな感じ。

で、卵4個醤油4種を使ったので、ご飯をどんぶりの中で4等分してちょっとずつ食べ比べましてん。



ふと横見ると、みな黙々と一心不乱に食うとるなぁ。
一人でどんだけ食うねんっ!
っちゅうくらい卵の殻が、そこらじゅうに転がっとるし・・・。



お持ち帰りもできまっせー!

どやっ!

■卵かけご飯専門店『但熊』
兵庫県豊岡市但東町栗尾916
0796-55-0901
営業:10:00〜17:00
休み:不定休
種別:卵かけご飯専門店
予算:1,000円以内

今日のランキングはコチラ
『神戸・大阪呑み倒れ!どやっ!』をヨロピク
1日1クリックお願いします


拡大地図を表示




【■大衆食堂・喫茶の最新記事】
posted by 関西ウォーカー at 11:46 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | ■大衆食堂・喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

玉子かけご飯専門店 但熊@但東町
Excerpt: 27日(日)ブログ仲間と美味しい物を食べに行くツアー 2軒目は大久保駅でころりんさん・はんつ遠藤さんと合流して目指します。 ここからは4人の珍道中で〜す・・・・(^o^) 念願叶ってやっと行..
Weblog: スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      
Tracked: 2007-11-14 12:44

長い長い 卵かけごはんの旅
Excerpt: 私たちのお店は日曜日だけが休みなので、旅行するのは年に1度の遅いお盆休みの時だけだ。そんな訳で少し遠出をするとなると日帰りの旅になる訳だけれど、今回はまたまた関西Wさんのブログで気にいなっていた豊..
Weblog: アーティチョークの日常
Tracked: 2007-12-03 10:52

但熊 卵かけご飯定食+オムレツ(プレーン)
Excerpt: 2010/11/24 本日は兵庫県は豊岡市但東町栗尾にある但熊さんへこっそりとお邪魔してまいりますたです。 卵かけご飯の専門店とも言える有名なお店ですよね〜!! 寄り道するにしては(かなり)..
Weblog: 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!
Tracked: 2010-12-02 11:13
×

