2010年03月16日

海鮮屋台『新鮮組』(上本町ハイハイタウン内)

ここは、昨年(2009年)の6月末くらいに大阪は上六ハイハイタウンにでけたお店ですねん。 で、上六(うえろく)って云うのは、住所を見てもらったら分るんだけど上本町丁目の事で、タニロク(谷町丁目)とは違いまっせ。 
ちなみに上六から近い地下鉄の駅は(谷町丁目)なので注意ネ。

店はハイハイタウンの地下にあるんだけど、入口が”なんたら屋台”とかにありがちな透明のビニールシートで、中の様子が伺えるので、すこぶる入りやすいね。
 ってな訳で今日はのっけからコレ。 
旨っめーー!

 で、日本酒ときたらコレやろっ。 
って事でさんのじの造り。
白身であっさりしとります。


 続いて。
なぜか、『しめさば』と『生ずし』が別メニューで値段も違ったのでここは『生ずし』をオーダー。
両者てっきり同じモノだと思ってたんだけど、店のおねーちゃんに聞いてみたらシメ具合が違うんだとサ。
生ずし』の方がシメが浅いそうな。
へぇ〜。まったく知らんかった。

 
ココの品ぞろえはこんな感じ。

 海鮮居酒屋だけど、こんな大阪の定番モン(どて焼)もありまっせ。


ホール担当のおねーちゃん、忙しそー。


ラストはちょっと、揚げモンが欲しくなったので、トリカラで。

■海鮮屋台『新鮮組』
大阪市天王寺区上本町6-3-31
ハイハイタウンB1
06-6772-0014
営業:14:00〜22:30
休み:日曜・12/30〜1/3
種別:居酒屋
予算:1,500円

大きな地図で見る
posted by 関西ウォーカー at 22:02 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ■居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安い!ハイハイタウンはやはりいいですね〜
Posted by ナカナカ at 2010年03月22日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143820436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

